名前
羽菜(はな)(22)
身長
160cm
スリーサイズ
B86(F)W57 H83
職業
得意プレイ
ショートヘア
性格
責め派?受け身派?
両方
女の子コメント
少し人見知りですが、一生懸命頑張るのでよろしくお願い致します。
店長コメント
パッチリした瞳、かわいらしい鼻とセクシーな口元、キュートで上品な甘さがほんのりと漂う、誘惑的なルックスでございます。可愛さと艶やかさ、みずみずしいフレッシュな肌、
小顔で愛嬌のある上品なレディが入店しました。

抱き心地の良い柔らかく、華奢なのに天然Fカップボディ。バストの谷間を覗かせる胸元は思わず大脳を串刺しにします。手入れの行き届いた肌はすべすべで、なんだかフルーティな香りがするような気がする位プルンとしたフレッシュ感があります。
セクシーな体は、コンツアーボトルのように見事な曲線美で、くびれのあるその腰のラインは圧巻です。理屈抜きで男心をくすぐること必至でございます。流れる滑らかなボディライン、全身水を弾くぴちぴち感、美しいシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうことでしょう。すべてのパーツがクォリティの高さを伺えます。男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。

彼女のその存在感は夕陽に輝くシルクロードのバラといわれる、パルミラの遺跡の輝く夕日のようにまばゆいばかりでございます。お話をするだけで、知性、素直さ、礼儀正しさが十分に伝わってまいります。少し緊張気味ではございますが、聞き上手な性格もまた魅力倍増でございます。相手に合わせることのできる女性で温厚で優しい性格です。気取ったところがない性格でその一所懸命な姿勢に喜びを感じていただけ、充実したお時間をすごせるに違いございません。

サービス精神も満点で「お客様が喜ぶために頑張ります」という言葉にも興奮すること間違いなく、ベッドの上では彼女の変幻自在なサービスに五感が震え、その麗しさは万人を魅了する可能性に満ち溢れております。いっしょにいるだけで波打つ鼓動を落ち着かせることはもはや不可能で、その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思わずにはいられません。

今宵は時間を忘れ、ベッドの上では素直な彼女の神秘のヴェールを脱がせて素敵なひと時をお過ごしくださいませ。彼女との出会いは楽園の始まりであると断言させて頂きます。
 
※ 女性によって可能オプションがことなる場合がありますのでご確認ください
料金・システム・オプション
料金
オプション
交通費